こんにちは。
たかTです。


今日は西宮ママゴスペルのボイトレレッスンでした。


この芸文を見下ろす景色が結構好きですウインク
{C2CF2234-459B-4F96-9DE1-16C69C5C504B}

ここで福原美穂さんとソウルバードとオーケストラとの共演がまた夏にあるんですよねー。
観に行きたいですよねー。


さて、ゴスペルって基本力強いイメージがありますが、色んな声があって、それらが重なり合うエネルギーたるや!!


そんな色んな表現を可能にするために、ボイトレレッスンがあります。


普段歌では使わないような声を出したりして、声を活性化!野生化?していきますニヒヒ


今日も変な声を出しました。


さ、困るのが毎日の練習滝汗


どうしたん?って声をかけられても気にせず、色んな声を出してくださいねー。


声を呼び覚ますのですよー(^^)


そして子供を叱り散らかすときもええ声でお願いします。笑