こんばんは。
たかTです。


日曜は僕が担当してますゴスペルレッスンです!
この日はユニゾン猛特訓。
同じメロディを一緒に歌うのは意外と難しいのです!

目指せワンボイスということで、歌詞もリズムもみなさん頭いっぱいになりながら、レッスン頑張りましたウインク

最近このシリーズの絵文字が気に入っておりますニヒヒ


神戸岡本は大学生が多い町でもありますが、カフェもたくさんあります。 

{DD62BAA7-B4CD-416E-96FE-176579BD6498}

スタバやタリーズなどチェーン店もたくさんありますが、この前たまたま見つけたこんな店に行ってきましたよ。

{6826A4AF-A80A-45B0-9C4B-190011BD3345}

ゴスペルの後のジャズですよ。
近代文学の古書ですよ。


コーヒーの香りでくつろぎたかったのですが、香りは古書ですよ^_^;


でも永井荷風の直筆のハガキはレアでしたよ。


そして、スピーカーがビッグサイズでしたが、レコードの音は心地良いのです。

{1593D5B8-3D16-46E7-8B18-2FB67E20C4E8}

そんな岡本から少し西へ行った王子公園で今日は神戸ママゴスペルのレッスンでしたよ。


そうです。
王子動物園のすぐ近くです🐼

今日も難曲の練習をしましたゲッソリ

この曲をマスクワイアでやったらかなりかっこいいやろうなーと思います。

それは12月の発表会のお楽しみということで、曲が完成するのを楽しみながらレッスンを進めていっております。


そして、ゴスペルレッスンの後はうどんやろーということで(←ただのうどん好き)


王子公園といえば『な也』
ということで

{2496FBB9-E06B-4059-BDFE-8E3BAD45491C}

美味すぎますニヤニヤ

こんなうどん屋ですが、ここでライブやってるんですよポーン


僕は大の麺好きなのですが、

好きな麺は
1.うどん
2.そば
3.パスタ
4.ラーメン

といった感じです。

って

誰がきょーみ あんねーーんっ!!

とギブソン風にきまったところで、、

これ関西人しかわからんのかなぁ滝汗


サヨナラ  サヨナラ サヨナラメガネ