{88807734-4A04-42E4-8F4F-328CBA3B084C}



2016年5月20日(金)☀︎


西宮レッスンでした♫
4.5.6月は、ママゴスペル&Glory Glory共通の課題曲を歌っています。
ちなみに、7.8.9月はそれぞれ別の課題曲が待っています

今歌っている曲は、もしかすると過去1.2位を争うほど難曲かもしれません。
4月は丸々前奏部分だけに費やし、5月でやっと2番まで歌えました。
6月、いよいよ仕上げに取り掛かりますよ~。完成が今からとても楽しみです。

REJOICEレッスンは、阪急西宮北口駅よりすぐの場所《プレラにしのみや》で行っております
雨の時も、駅から一切雨に濡れずに移動出来ちゃいます
兵庫県立芸術文化センタープレラにしのみや。全て建物が繋がっているのです。
子どもと一緒の時はこうした移動は本当に助かります

REJOICEは2010年10月から始まりました。今年6年目。ずっと歌いにきてくださって感謝!
みんなでのんびり歌っていますよ~


まゆ 



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 
スヌーピー GRACEゴスペル教室
 
メンバー 随時募集中♬
 
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●