{781ADEA1-AE20-4CD8-96D9-3594BA0B100E}


先日、オープンクラスのGlory Gloryのレッスンにおじゃましました
GRACEゴスペル教室で唯一、わたしではなくタカ先生によるレッスンになります。
 
声マニア
 
いや、発声のプロであるタカ先生のレッスンは歌声を向上させたい方に特にお勧めです
ママゴスペルと違い、1曲を仕上げるペースも違います。(ママゴスペルは3ヶ月かけて1曲)
 
Glory Gloryは男性の方も参加できる唯一のクラスです。
男性の低音があるのはやはり迫力も増しますし、声の幅が広がってまた新たな魅力になります。
 
 
{B465BF6C-3E4E-45FB-922F-FE366766A99A}
 

普段お仕事をされていて、少ないお休みの中でゴスペルレッスンへ参加してくださる方が多く
その貴重なお休みにこうして歌いに来てくださることは本当にありがたい事です。
 
ゴスペルレッスンのみならず、タカ先生の個人のボイストレーニングレッスンへも
通ってくださっている方も数名いらっしゃいます。本当にありがとうございます
 
ママゴスペルより曲を仕上げるペースが早くはありますが、雰囲気はいたって朗らか。
笑いが絶えない実に明るい雰囲気の中で皆さん歌っておられます。
 
 
{24859D47-A544-4A13-97A1-36B124768C1B}


さて、どうしてこのレッスンへわたしも参加したかといいますと
5月14日の東灘うはらまつりに、ソプラノの助っ人として出演することになったからなのです。
 
1日限定Glory Gloryとして、わたしも頑張りますよ~
お近くの方、是非ゴスペルを聴きにいらっしゃってくださいね。
 
 
 
 Glory Glory
 
第2・4 日曜日
10:00~12:00
神戸・摂津本山
SEED'S DANCE STUDIOにて
 
メンバーさん随時募集中です♫
どうぞお気軽に歌いにいらっしゃってくださいね!
 
 
 
まゆ 
 
 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

 

スヌーピー GRACEゴスペル教室

http://gracemusics.wix.com/gospel

 

メンバー 随時募集中♬

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●