{6F0AAAE3-D5A4-4C35-B750-2F15F6BCDCAD}

 

 

 

【ライブレポート】カテゴリーができました
過去をさかのぼって書いていきます
 
 
2016年5月4日(水)☀︎
 
京都ママゴスペルvowelが、大宮グッドフェスティバルに出演させていただきました。
前日は雨でお天気が心配でしたが、
当日は気持ちの良い青空で、安心して歌うことができました。
 
昨年も同フェスティバルに出演させていただいたのですが、
その時は屋内のバーで今回は野外。
雰囲気がガラリと変わった環境で歌わせていただきました。
 
ライブ前、メンバーさん達が「今からライブをしますので是非みてください♫」と
周りのお客さまにお声がけをしておりましたよ~。素晴らしいですね
 
 
2008年秋に結成しましたvowel。
わたしの講師活動の原点でもあります。
 
vowelが始まって、2年後にREJOICEができ、さらに2年後にはPraiseが。
その2年後にKIDS、さらに1年後にGlory Gloryができました。
チームが増えてきましたが、わたしの原点はずっとvowelです。
 
さて、ライブはソロがあったり振付があったり盛りだくさんで、良いライブが出来たと思います。
メンバーさんそれぞれに、たくさん練習していてその成果を存分に発揮出来ていました
 
 
 セットリスト
 
If I Tell God
Melodies from heaven
I will follow him
Ain't no mountain high enough
Friend of God
 
 
I will follow himは、2015年度のvowelの課題曲でした。
この曲でゴスペルコンテスト最優秀賞をもいただきましたよ~!
vowelにとって大切な1曲になりました。これからも歌い続けていくことでしょう

 
{5A29D80F-1FF2-49F7-9BF0-A10B93AA96F0}


ライブの後は、みんなでクレープ
ただのクレープではありません!ごまクレープなのです~!生地にもクリームにもごま。
もうめちゃくちゃ美味しかったです!また食べたい~!!超オススメですよ
 
 
まゆ 
 
 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

 

スヌーピー GRACEゴスペル教室

http://gracemusics.wix.com/gospel

 

メンバー 随時募集中♬

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●