逢いたい人とご縁♬京都神社ツアー♬ | Lifeエッセンス☆コンシェルジュ

Lifeエッセンス☆コンシェルジュ

毎日、読むだけで変われる女性の生き方・Lifestyleにエッセンスを♪
『きれいな人』よりも『美しい人』を目指しましょう♡
美しい人は、内面も外面も磨かれた女性です
『ありのままの自分』、素直な美しい女性へと皆様をご案内します♪


日曜日、京都へ逢いたい女性に会いに行きました
「やっと会えたね~♡」のお相手は

りんごろさん♡

マツダミヒロさんからのご縁で、
私のブログをカスタマイズしてくださった女性♡

りんごろさんの心持ち・魅力・人間性を感じたくて
りんごろさん企画の『京都神社ツアー』を
スケジュール的に難しかったのに、
見事に引き寄せて、参加してきました!

今回は、・晴明神社&上賀茂神社・

{A1DBCF93-C3C3-45B4-BF45-EB40F9DFD4B4}

{B64BD6BC-9333-497E-A624-9E88275D39BD}

ご一緒してメッセージを下さったのは、
関西を中心にご活躍で、
雑誌SWEETの記事も監修されている
エンジェルチャネラーの美香恋さん♡
心地よ~く、エンジェルメッセージを各場所で、
伝えてくださり♬信頼できる~
すごすぎでした!
月曜日まで、頭グルグルだった爆笑

参加した皆さんのパワーもあり、
上賀茂神社では、
普段、行き着かないところまで、行けて♡
すごいエネルギー循環☆

このツアーで、
自分を知り、自分をもっと好きになれた私
→ここ大事なポイントおねがい


逢いたくて逢いたくてだった
りんごろさんの人間性にも触れて、
ますますLOVE♡


ご縁を深めるべき方々とは、
想いがあれば、
ご縁が深まる事を実感


この様に、ご縁からお互い分かち合い、
エネルギーを循環させて、
自分もバージョンアップしていく


人生において大切なこと

ますます自分の人生に恋する♡


"美しい女性"は、内なる輝きから、
素敵なご縁を引き寄せていきます


人生を豊かにする為にも
"美しい女性"へと少しづつ
意識して近づいていきましょう☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この場だけでなく、皆様とご縁を深める機会を
増やして行きたいと思っています
普段お伝えできないこと
イベントの情報など先行でお伝えしていきます
"Loveニュースレター"
♡是非1度ご登録いただき受け取ってください♡

ご登録フォーム
PC登録の方は >>こちら<<
携帯登録の方は >>こちら<<

(登録後、解除できますのでご安心ください)

皆様と心寄せ合える♡
ご縁を楽しみにお待ちしています♪

{9115C13C-9BD0-40DA-B998-B0B677653B37}