【 大阪@パワー・エンジェルランチ会のレポート 】 | 女性の起業!経営力に直結するブログ講座

女性の起業!経営力に直結するブログ講座

個人の稼ぐ力を応援する!ワーククリエーションが主宰する「SEOライティング・マスター講座」量産せずに、最短でブログを集客・収益化するライティングスキルが学べます。





日本シングルマザー支援協会 HP


シングルマザーHappy・Lifeプロジェクト アメブロのコラボ企画




大阪ランチ会




!!




とは思えぬ、そうそうたるメンバーで


開催されましたー







みんな、みんな素敵なんです。



Blogを拝見し

父の日に私が感極まわる程の

素敵な記事をアップされる
星全肯定カウンセラーの岡野恵子さん



冒頭で紹介した

星シングルマザーHappyLifeプロジェクトの藤子さん



同じくシングルマザーHappyLifeプロジェクトチームから

参加してくれた

星マタニティママ団体 代表の楠本 彩さん







そして


星 フリー編集者 小林 真美さん



星 マインドブロックマスター 大谷 まりさん



星 「人のお役に立つことで何かをしたい」 月森 諭美さん



星 7月から「新しい事業で起業をする」岸田 慶子さん



星他、1名 (誰かは内緒♪)






そして、関西エリアでシングルマザーシェアハウスを
経営・運営されている

星 モン・プラース 菊竹 貴史さん


ゲストとして、途中参加でお越し頂きました。





写真、ブログ記事を

既に参加者メンバーが、アップしてくれたので




私からは、特別な事をお伝えしなくても



充分・・・楽しんでいただけましたか?(^^)



ホンマ、どうでもええけど

オオニシが食べた日替わりランチ♪




今回の会は定例にできればいいなぁと思っているんです。



そこから皆さんが、また

個々の新しいビジネスモデルも生まれるかもしれないし



実は・・・


本来の


集まることの意味は・・・



同じ志を持ち、同じビジョンを描き




想いはひとつ



「日本を変える !!」に


近い(笑)





今直ぐじゃなくても構わないんです。



アナタがこの世に存在しているだけで


ただそれだけで


今、この瞬間は満たされているのですハート




では、また手キラキラ





今日もone clickありがとうございます!




名古屋 女性総合センター

女性の「働く」・「自立」・「稼ぐ」が知れますハート

シングルマザーの方の参加、歓迎です。

7月12日(土)13:30~16:30 クリック
【「ウィルあいち」女性自立支援セミナー】
http://ameblo.jp/graceful-calla/entry-11876774461.html
申込み受付中ハート


仕事・恋愛・家族愛すべてが上手くいく
クリッククリッククリック
『愛学育成』をテーマにした

<女性の自立と愛学講座>


スローガンは
『みんなで幸せになろうハート

男性が幸せになるために
女性が元気で幸せでいられるために
子供たちが幸せであるために
必要なモノそれは・・・ハートハートハート

学びのための
インプットとアウトプットにはコツがあった!!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「日本と女性を元気にする会」

* 日本就労支援協会 *

<< 女性の「働く」を考え提供し、支援します >>

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




* 一般社団法人 日本シングルマザー支援協会 *