もうすぐ完成です! | 山一ホームのブログ

山一ホームのブログ

ブログの説明を入力します。

グレースコート羽村市川崎の新築戸建C号棟がいよいよ完成間近です目

足場が外れましたので外観を撮ってみました↓




どうですか?
私、個人的にはかなり格好いい外観に仕上がっていると思いますラブラブ!

室内は幾つかの設備の取り付けとクリーニングを施すのみで完成です家

室内空間はC号棟の立地を十分にいかした快適空間となっており、L型バルコニーや窓の1つ1つをご覧いただければそのこだわりがわかります!

内装は非常にシンプルに仕上ってますので、家具やカーテンを選ぶのが楽しみになりそうなイメージがします!

皆様のご来場お待ちしております!


山一ホーム 志村でしたニコニコ


Android携帯からの投稿