- junk stage - インタビュー 後編 と 新たな挑戦 | ATSUMI official ☆ Abundance Life!

- junk stage - インタビュー 後編 と 新たな挑戦

blog更新頻度すくなくすみません!


今週、
色々締め切りラッシュ。。。




ひらめき電球


以前 インタビューされた jank stage の後編が

アップれましたので、

よろしければ見て下さい^^





キスマーク- junk stage 女子部- スペシャルインタビュー vol.3「ATSUMI」(後編)





インタビューにもあるけど
今は、マイペースに
ネクストレベルに取り掛かってます。


以下、記事抜粋


ーATSUMIさんご自身は今後はどのような活動をされていく予定でしょうか。

私は自分はとてもラッキーだったと思っています。色んな方との出会いがあって、また色んな方の協力があって、おかげさまで比較的短い時間のなかで、ポールダンスをメジャーにするという当初の目標は叶ってきたように思います。

ポールダンサーATSUMIとしてのいまの私に今後できることは、後進を育てる、ということなのかなと感じています。

ありがたいことに、今、生徒さんの中から地方から通って下さっている方が何人かいて、

「地元でスタジオを開きたい、教え方を教えてほしい」という声があるんですね。まずはそいういった声に答えていければと考えています







・・・・


ということで

事実、
地方受講生Kさんからの
2年越し!の熱烈なラブコールを受け
ついに
「ATSUMIポール&ダンス メソッド インストラクター養成コース」 
を開講するに至りました!



記念すべき
第一期生に関しては、
一般募集は行わず、
Kさんのみのプライベート講義でスタート致します。



(2年も待たせてごめんなさい、そして2年も待ってくれてありがとう!)




私のダンススタイルを受け継ぎ、
そして広め、
地元を活性化させたい!





との気持は本当にうれしいです。





ドキドキであるとともに
今までとはまた違った
プレッシャーでもあります。






これから始まる新たな挑戦ですので
また始まる自分との戦いを乗り越え、


しかし
確実にビジョンを共有して
楽しく進んでいけたら幸いです。




いまは自分のなかでは経営者としてのスイッチが80%を占めています。なんというか、もう、お母さん気分ですね。スタジオが子供、そんな感覚でいます(笑)。


今までは
ダンス作品を産み落とすことで自己表現をしてきたけど

現在の私は、私が築いてきたノウハウを産み落とすこと・・
で自己表現につながってると思う。


この件が落ち着いたら、

grace a 発表会の準備と
また作品作りに没頭する時間を作っていきたいです、
思いっきり踊れるのは、今しかできないからね!


-----------
$grace a ~ATSUMI DANCE STYLE~





今回、インタビューにつきまして、

私の思考を客観的にまとめてくださった
怜奈さんに心より感謝いたします。

ありがとうございます!



そして
衣装提供してくださいました
NIKE JAPAN Mさま
ありがとうございます~!






ATSUMI 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
★ポール&ダンスレッスンスケジュールはこちら★
★grace a official mobile site http://www.poledance.jp/m
★grace a official http://www.poledance.jp