おはようございます♪
昨日は夏日のような地域もありましたね。
暖かくなり嬉しいことですが、体調管理には気を付けないとと思います。

さてアメリカの続きです音譜

サンフランシスコでの仕事が終わり3日目にはラスベガスへ向かいました♪
そして、主人のアメリカの友人とラスベガスの空港にて合流ニコニコ

~いつもと何か少し違う雰囲気でした。ご一緒の方々も…~


バスに乗りラスベガスから離れていきますガーン
その時説明がありました!
そして長い長い道のりを走り
西部劇の世界へ。


なんとモニュメントバレーへ向かいましたビックリマーク
この日は快晴で風もなくこのようにきれいな写真が撮れました♪

2日前の夜には雪雪の結晶が降り、前日は風が強く寒かったそうです。また風が強いと砂嵐となり遠くまで見えないようです。
本当にluckyでした!

ラブラブ絶景ラブラブ

この景色、西部劇というよりも“アメリカ横断ウルトラクイズ”左矢印古いですね叫びを思い出し感動していました(笑)実は子供の頃から憧れていたのです音譜


クローバークローバークローバー今回は2年前にセドナへ連れて行ってもらい私が凄い感激しましたのでその時ご一緒でした主人の友人と主人のサプライズでした!クローバークローバークローバー

出張準備中、少しカジュアルでと言われました理由が分かりました。
さらに驚きましたのは主人は私のスニーカー👟や風避けの洋服など全て持ってきてくれていました。本当に感謝ですドキドキ

モニュメントバレーはパワースポットと言われておりナバホ族の神聖な場所とのことでセドナの時のように空気が違うのがわかりました。



ナバホ族のお食事、とうもろこしの揚げパンにスープ。スープは懐かしい味がしました。


タコスのような感じです。こちらのほうが食べられました(笑)


そしてナバホ族などアメリカインディアンは昔からターコイズは空の色と同じで大切にされ魔除けとしても使われています。
旅の想い出に宝石ブルー

ナバホ族の方が作られている工房にて購入しました。ブレスレットは妹二人にもお揃いでお願いしました。



ローズクォーツ

ラピスラズリ

こちらは12月birthdayの実家の母に。誕生石です。
トルコ石の種類も色々ありまして迷ってしまうほど。
こちらは珍しいものとのことでお薦めの石でした。

雄大な赤い大地で過ごしました幸せな1日でした!

湖畔のリゾートホテルに宿泊し、夜空には満天の星流れ星、言葉では言い表せない美しさです。

③に続く音譜

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませチューリップ赤