それはジェームス・ブラウンの時と同じ衝撃と

信じようとしない、願いに似たもの。

今頃やっと、起こった状況に理解できてきた。


多かれ少なかれ

直接的に間接的に

我々ミュージシャン達に遺産を与えた

日本のソウルマン

愛と平和と反骨ロック


58年と言うあまりにも短い時間で、及ぼした影響はでかい。

明日死ぬかもしれないけど、ワタシ達にそれができる?

明日死ぬかもしれない大切な人と、やり残してることない?

つらいことあるけど、喉頭癌で歌えなくなるよりつらくはないでしょ?


自分自身もロック界にも、今はいい子ちゃんばかりだ。

媚びることなく言いたいことが言える?


ロックできる?


タイマーズ[youtube ]

RCサクセション[youtube ]

オーティスが[youtube ]


くそぉ。後悔せぇへんぞ。築いてやる。


そんなこんなで明日はジャズできないくせに

ジャズセッションに乗り込んでくるぜ。