ジュニア&ジュブナイル衣装 | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

次世代の社交ダンス界を盛りたてようと、地元で努力されてらっしゃる方々がいらっしゃいます。


自分も何かお役に立てる事があればと、日頃からお話をさせて頂いております。


ジュニア&ジュブナイルの衣装はメーカー在庫が流動的であるうえに、お子様の成長も早く


難しい部分が多いです。


オーダーを絡めつつなるべく安価でご提供できないか!?


各メーカーさんととも相談しつつ・・・


ウチのカリスマ職人さん(カミさん)も日々研究を重ねておりますが


今の所はまだ見切り発車の状態で動いてます。


とりあえずお盆でショップも暇なので


HP のジュブナイルのコーナーを1日かけて、手直ししてみました。


もう少し時間を掛けて衣装の研究をしてみます。


ヒントがあったら教えてくださいニコニコ