ピンク色診断会 | きた かおり《横浜相鉄線瀬谷》 ”素敵”の空間 studio-K / パーソナルカラー診断 / 顔タイプ診断 /メイク/顔タイプアドバイザー資格取得        

きた かおり《横浜相鉄線瀬谷》 ”素敵”の空間 studio-K / パーソナルカラー診断 / 顔タイプ診断 /メイク/顔タイプアドバイザー資格取得        

人には必ず「素敵」が存在します。

”素敵” の空間 studio - Kはお一人お一人の ”素敵” を輝かせるお手伝いを
させていただくサロンです。

似合うを知って さらに素敵な貴方に♡

本日は横浜市のとある幼稚園に行ってまいりましたおんぷ


といいますのも・・・

カラー仲間の恵さん

お子さんが通う幼稚園で 保護者向けのセミナーを企画!

何と50名ものママたちが参加ということで

われわれカラーアナリストが集結~キラキラ☆


10のグループに分かれてピンク色診断 

私は 美魔女カヨさんとチームを組ませてもらいました


診断後は 似合うお色でメイクアップキラキラ☆

皆さん さらに素敵になっていらっしゃいましたキラキラ



とっても盛り上がりました~おんぷ♪

皆さん とても喜んでくださって~おんぷ♪


恵さん お疲れ様でした

大成功でしたね~!



で・・・今回 何に一番感動したかっていうと

アナリストが20名も集結したっていうこと音符

幼稚園のママたちに喜んでもらいたい♪+kira*

そして 恵さんを目一杯 盛り立てて応援したい♪+kira*

みんな そんな気持ちだったのだと思います


このCLE ならではの結束力

他にはまねできない素晴らしいパワーですよねニコニコ

ホスピタリティ溢れる仲間 

素敵な仲間だなぁ~と 改めて感じました



そして・・・

今回のように 幼稚園や学校でのセミナーなど

ご希望の方は ご相談くださいませ

出来るだけ皆さまのご希望に添う形で

対応させていただきたいと思っています

心をこめて そして一致団結して

セミナー・診断させていただきますニコニコ






そしてそして・・・

家に帰ってみると素敵なお届けものがキラキラ3

軽井沢から たくさんのハーブSAYU ハーブ




農薬や化学肥料を一切使用していないので

ハーブティはもちろん お風呂にもお風呂

早速 お風呂に入れてみました


ん~ 何とも優雅なバスタイム~シャボン玉


さてさて そろそろ寝ようかな

良い香りに包まれて ぐっすり眠れそうですzZ*

おやすみなさいませ~