リフォームします | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





我が家の一階は全面絨毯。
寝室と、私の作業場兼ゲストルームがあります。



photo:01





寝室ですー。
全く手を加えておらず、どーでもいい感が丸出してごさいます汗



photo:02






でもかろうじて絵や雑貨は飾ってあります。



photo:03





実はここからの景色も結構お気に入りなんです。。。が!普段は洗濯物がびっしり干してあるので、景色は全く見えませんw




で、今回この一階部分を、絨毯からフローリングへ、クロスも全面張替えのリフォームを計画中。
すでに見積もりにも来ていただいて、
フローリングとクロスのサンプルを持ってきてもらうお約束をしました。



しかしまー。高い高い。




持病を抱えた愛犬の病院代に、今月は車検もあったりでたまりませんっダウン




どーやってやりくりしよう…。





ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村