ウォールランプでイメチェン | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





日本の夏は高温多湿で、
蒸風呂状態。
ジメジメでベタつく感じが苦手です。
それでも夏ってなんだか気分がウキウキするのはまだ若い証拠かな…ww


最近では、お昼から夕方の時間が空いたときに、息子と水遊びを兼ねてお風呂に入るのがブームです音譜



あんまり早い時間だとまた汗かいちゃうから、夕方近くに入るんだけど、
これが結構私達の生活リズムに合っていて、夕食の前後にバタバタしなくて済むので私自身がとてもラクになりました。
これは続けたいなーラブラブラブラブラブラブ




さて。



リビングのウォールランプをアンティーク風のものに変えました。




photo:01





前の様子は



photo:02





ギリギリ、ランプが写ってます汗



電球が剥き出しのタイプで好みじゃなかったので、早々に変えるつもりだったけど、なんだか後回しになってましたあせる




photo:03





photo:04






ランプ一つで随分雰囲気が変わりました音譜






ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村