ママの施術中は、

思いっきり遊び、思いっきり笑って泣いて、

施術の合間に寝かしつけたら

すぐに寝ちゃって❤


もぉ~可愛い(ノ≧▽≦)ノ


歴代のベイビーたちも 
グレイスのまる座布団で寝てくれてたんだよねー


(いつかその子たちが大人になって、

そんなことを話したいなっ♡)




ママの施術終わって、ママ着替えてる間に

寝返りうって

さらに この状態で寝てた♡♡♡



もぉ~可愛い(ノ≧▽≦)ノ



あまりにも気持ちよさそうだったから、

しばらくこのままにしてあげて

ママとお茶してゆっくり時間を過ごしたよ✨



もうじき、ハイハイ出来そうだから

来月からは託児デビューかな❤



※リンパケアの単発託児希望もご相談ください☺



グレイスにはたくさんの子供たちが来てくれて

ホントに嬉しい😃💕

託児の先生たちがいてくれるお陰です!





一緒にポマンダーワークしたり♡





オーラソーマのボトルを選んでもらった風(笑)




コップの蓋を使って「おっぱ~い♡」を伝授したり(笑)




グレイス内をハイハイで 一緒に遊んだり




オーラソーマのコースに一緒に居てくれたり



グレイスのエネルギーがいいのは、

若いエキスw 純粋なエネルギーを
いつも子供たちが満たしてくれるからだろうな~😍


この全ての子たちが

この世界にやってくる前、お腹にいるときから

ママたちはグレイスに来てくれていることも

嬉しいし、感慨深いなぁ~❤




この記事を、

彼らが大人になったとき
見つけてくれたらって思うと面白いよね




そのとき、わたしはいくつになってるんだろ~

そっちの方が、面白いわっ‼(笑)