リラクゼーションサロン&スクールgrace(グレイス)

さがわよしえです。

 

こちらホームページはこちら

 

 

 

本日は、【射手座】の満月です。

 

そして、今年2月あたまから続いてた

【天秤座】に滞在中の木星の逆行が

本日、順行に戻る日。

 

 

 

なんとも言えない

心地よさを感じています。

 

 

 

 

太陽星座も 月星座も

わたしは【射手座】です。

 

そして、わたしの木星は【天秤座】なのです。

 

やじるし この記事にそのこと書いてます♡

 

 

 

 

わたし自身が心地いいとき、

腹から湧き上がるように

アイディアが生まれます。

 

 

 

それは仕事に関することだけでなく

生活のあらゆること。

 

 

 

生活の中にゆとりが生まれると

美しいものが目に入る。

目に入る余裕があるということでしょう。

 

 

 

ただ、ただ、

その質そのものの 

美しさを感じることができます。

 

 

 

スペースって、本当に大切です。

 

 

 

その中で色んなことが起きていても

ただ、ありのままを見ることができる。

 

 

 

わたしは わたしの場所で

ただ そこにいるだけ

 

 

 

それがこんなにも

心地の良いことだなんて

これまでのわたしは知らなかったな

 

 

 

大好きだと思えるものを

こんな風に純粋に感じられること

 

 

 

 

ふと、忙しい日常の中では忘れがちになる

それは わたしがわたし自身を

忘れてしまうときかもしれません

 

 

 

 

For those who wish to re-member themselves, come and see

~自分を思い出したいと願う人、見にいらっしゃい~

 

オーラソーマ創始者ヴィッキー女史の言葉です。

 

 

 

 

是非、最後までご覧ください♡

最後の最後に、ポコッと奇跡がおきます♡

 

 

 

こういう小さな幸せ、とても好き♡

 

 

イクイリブリアムボトルは

生きている宝石だと彼女は言っていたそうです。

 

 

本当にそうだなーと改めて思います。

 

 

 

イクイリブリアムボトルを選ぶ人と

そのボトルの間に違いはなく、

 

ボトルはその人自身であり

その人を映し出す鏡である

 

 

 

 

ここ最近、

このオーラソーマに出逢い、

惹かれてやってくる人たちが

 

 

このボトルのように

純粋で ピュアで 素直な人たちなのは

きっと必然なのでしょう

 

 

純粋に 「ただ自分を知りたいです」

純粋に 「ボトルの美しさに魅かれました」

 

 

この純粋な想いって

とてもステキです。

 

 

 

やじるし この人たちと今時間を過ごしていて

なお、それを感じています。

 

 

 

 

誰かと自分を比べることをせず、

ただ 自分の中にある

好奇心と無限の可能性を信頼してる

 

 

 

シンプルにオーラソーマを、自分自身を、

楽しもうとしている姿が

わたしにわたしの原点を思い出させてくれました。

 

 

 

 

For those who wish to re-member themselves, come and see

~自分を思い出したいと願う人、見にいらっしゃい~

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストくださいビックリマーク

こちら9th特別価格オーラソーマ・レベル1コース【残1】

(2017年9月末までが対象です)

 

IMG_20170429_193648746.jpg

 

こちらオーラソーマのセッションメニュー

こちらオーラソーマセッションを受ける

こちらオーラソーマを学ぶ