graceは現在、

2日間イベント開催中です✨



本日 ご参加くださったみなさま、

本当にありがとうございました❤

みんな 本当に素敵なブレスをCREATEされてましたー






イベントのもようは

また改めてお届けしますね❤



本日、

獅子座の満月



やっぱり スゴかった‼
獅子座の満月



朝から メールの嵐カナヘイびっくり




朝から泣けました大泣きうさぎ

まずはこちら♡
↓↓↓

------------------------------------------------

おはようございます☀

今日は、2/11✨
私のgrace記念日です♡(笑)

graceとよしえさんに出逢ってから、
私は本当の私に会いに行くという旅に出る事ができ、
どんどん私に近づき、世界を広げる事ができています。


迷ったりもがいたりした時は、
いつも暖かくサポートしていただき、ありがとうございます♡


自分の感情や感覚を信頼すること、
今に感謝すること、世界は無限に広がること、などなど、本当にたくさん教えていただきました。
感謝しています


自分を取り巻く環境は、
日々変わっていくけど、自分であることを大切にして、柔軟に旅を続けていこうと思います✨


今日からの感謝祭がよしえさんと参加される方々にとって、素晴らしい時間になりますように✨
graceとよしえさんの益々のご発展とご活躍をお祈りしています❤

------------------------------------------------


もぉー大泣きうさぎ

朝からこんな素敵なメッセージカナヘイきらきら

ズルいですー大泣きうさぎ(笑)



だけど、素直に嬉しかった❤

初めてgraceに来てくれた日を覚えててくれたこともそうです✨

それ以上に、それをこうして伝えてくれる彼女の優しさに震えましたお願い



彼女は、身を持って、
『幸せに輝くこと、愛されること』
をわたしに魅せてくれた人です。


出逢ってくれて、本当にありがとう❤
わたし、幸せです‼




続いて…

------------------------------------------------

よしえさーん‼

朝からごめんなさい
けど、だけど、真っ先によしえさんに報告したかったぁのぉー!

ついに!彼氏出来ました!( ≧∀≦)ノ
こないだ、言ってた諦めかけてた人です…笑

あのオーラソーマのとき、
よしえさんに何度も質問してもらってなかったら、プライドの方が先走って幸せ逃してたー

《素直になりなさい。自分にウソついて強がる女こそブサイクなヤツはいない。》

コンサルシートに蛍光ペンでラインを引きましたよ笑

とにかく嬉しくて、幸せで、ウソみたいです!
よしえさん♡本当にありがとうございました❤
これからがスタートですよね✨
コンサルシートはしばらく持ち歩きます…笑

------------------------------------------------

あら⁉テヘ

わたし、そんなことをコンサルシートに書いてたんですね(笑)

わたしもスッゴく嬉しいです‼

真っ先に報告してくれたこと❤
本当にありがとうございました❤

うん♡うん♡
ここからがスタートです‼
∀<*)
甘えること、頼ること、忘れないでねとびだすうさぎ2





他にも♡♡♡


graceオープンしたばっかのとき、
初めて出した広告を見つけてくれてオーラソーマに来てくれた子❤

あの頃、20歳くらいで❤

お仕事辞めて、世界中を廻って、日本に戻ってやりたい仕事に果敢に挑むため地元を離れても、帰省の度にgraceに来てくれてた子❤


そんな彼女が本日入籍‼


本当に本当におめでとうございます✨

※もうね、軽く親戚のおばちゃん気分よ‼(笑)

末長く幸せに❤
旦那さんに会えるのも楽しみにしてますとびだすうさぎ2

次会うときは、新妻ねっカナヘイハート





そして…

ずーーーっと、graceのリンパケアに通ってくださっている方のご懐妊♡のご報告天使


またまた、妊婦さんのクライアントが増えたよ❤


本当におめでとうございますラブラブラブラブ



なんて日だっ‼

スゴい日だっ‼


そりゃ、気づくはずだっ‼
この3連発‼



夜中の211


お昼の1111


夜の1111




それでなくても 濃い1日だったのに

(ということで、イベント報告は濃いですw)

みなさんからのメールで、鳥肌止まりませんでしたー‼




幸せですーーーーー❤

みなさん、本当にありがとう❤