オーナーさま便り | GRACE WAN

GRACE WAN

英国系ダックスが大好きで、日常つづっています。カニンヘン、ミニチュア・ダックスフンドと生活しています。

3回目のワクチンが終わったルチア君のオーナーさまから。

なんて可愛い寝相なんでしょ(*´ω`*)
遊び疲れて寝ちゃったみたいです💕
そして、起きてるときは動いてなかなかお写真が撮れないと…
そうなんですよね!
私もパピーのお写真撮影するのは一苦労なんです💦
興味が出てくると、ピョコピョコ遊びに行っちゃいます…
ルチア君は完全にパパ似かな(*´艸`*)

もうすぐお散歩も開始✨
素敵なお外の世界が待ってるよ!
色々経験して元気に成長してね🎶

お写真ありがとうございました(*´ω`*)

via GRACE WAN KENNEL
Your own website,
Ameba Ownd