【セリア】 アレンジ フタ付ボックス | たのしい*じかん

たのしい*じかん

シンプルでここちよい空間を
賃貸暮らしで目指しています。

セリアで優れ物ケースを見つけました☆

『アレンジ フタ付ボックス』

幅157×奥行312×高160

たのしい*じかん


フタとハンドルが付いている

白色のボックスケースです。

積み重ねてスタッキング出来ます☆



1個だけ購入して帰って

色々な場所に置いてみると

とっても良かったので

リピ追加決定♪

近くのセリアに行って

残り4個を全部ゲットしてきました(笑)

これを使って、細々収納したいと思います。



私の使っているカラボにも

洗面所の作り付けのオープン棚にも

キッチンの作り棚にも

サイズが合います。

高い場所に置いても

取り出しやすいのでGOOD☆

白色というのも素敵☆



収納ケースを探すのって大変ですね。

その場所のサイズに合う物で

形や色、使い心地、価格

悩ましいです(笑)



最近、

各部屋・各場所のサイズを明記したメモ帳と

小さなメジャーが私のバッグの中に入れる

必須アイテムになりました(笑)

どこでもメモ帳を見て、メジャーで測って

収納イメージを妄想します(笑)




足跡のかわりにポチっとお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村