**ワンプレートdeオムライス** | ~Grace´s Room~

**ワンプレートdeオムライス**





~Grace´s Room~






こんばんわ~ニコニコ




またまた久しぶりの更新ですあせる



週末は何やかやとお出かけしておりましたおかいもの






土曜はいとことウェディングの生地を買いに天神へ~

ついでに?cuocaと新しく出来たパルコとキャナルシティへ行って来ましたにひひ







朝9時に家を出発して、帰ったのは夜の9時(笑)

前回に引き続き、半日コースとなりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





そして本日は(正しくは昨日ですが・・・)、パルコに入っているキッチンキッチンで購入したランチプレートでオムライスを作りました~チョキ




お店で見かけたランチプレート。その前で悩んで、今回は別のものが欲しいし、また次回にしよう・・・

と他のキッチン雑貨を見ていると、店員さんの悪魔の声が~Ψ(`▽´)Ψ





「ランチプレート315円でございます~ 無くなり次第販売終了となっております~」






「何ですと!?」 ∑( ̄□ ̄;)!!




急いで5枚抱え込んでました(笑)











そして、そのプレートを使っておうちカフェラブラブ





~Grace´s Room~




私はオムライスは包んでるのもいいけど、たんぽぽ風のオムライスをよく作ります。


なぜなら包むより簡単だからwww







今回もいつものトマトソースを使って簡単トマトライス。


そして、ピザ用チーズを入れたチーズオムレツを乗せて、ブラウンソースをたっぷりかけて食べましたラブラブ!





付け合せは、野菜サラダ(オリーブオイルとクレソルで)とサツマイモと先日作ったマーマレードを和えたもの。



マーマレードポテトとでもいいましょうか・・・(全くひねりがないが汗






~Grace´s Room~





塩気のものが2品だったので、お口直しにピッタリで美味しかったよ~音譜






そして!!




先日から何度も欲しいと言っていたウェンガーのナイフを購入してきましたにひひ




どーしても欲しかったのパー







今、黒ゴマとサツマイモの山型食パンを焼いているので、どんな切れ味なのか、めっちゃ楽しみです( ´艸`)音譜










後ね、また新しいこと始めちゃった・・・(笑)


つっても、今までやってたことの延長かな?




こちらもまた記事にしたいと思いますニコニコ







それでは明日も今日より素敵な一日となりますようにキラキラ







ペタしてね