スタッフみんなで! | EVER GRACE 高崎店のブログ

EVER GRACE 高崎店のブログ

全ての女性に優美さを提供するトータルビューティーサロン
"EVER GRACE"から美容情報をお届けします。
当サロンは女性専用の脱毛サロンです。


こんにちは(‐^▽^‐)


先日、スタッフみんなでご飯会にいきました!!

高崎店はみんなとても仲良しで月に1回ご飯会を

行います(*^▽^*)


この日はスタッフのMさんが不在でした、、しょぼん


スタッフそれぞれ変な髪形をしていますおとめ座




個性豊かな高崎のスタッフでしたニコニコ



ブログ担当くぼちでしたo(^▽^)o