髪型のアドバイスもします! こんなに変わるのです!! | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 髪型のアドバイスもします! こんなに変わるのです!!

 

こんにちは、宮本志津花です^^

 

イメージコンサルティングで、あなたにベストな髪型を決めましょう!

 

最近、パーソナルカラーのお話しばかりしているので、お色の重要性はもうわかって頂いていると思います。

 

でも、イメージコンサルティングの中で、パーソナルカラーは、ほんの一部分。

 

パーソナルカラーがわかっているだけでは、全然不十分なのです。

 

イメージコンサルティングでは、パーソナルカラー診断後、骨格を見ていき、似合う髪型、似合うお洋服の形、柄、柄の大きさ、とトータルでアドバイスしていきます。

 

今回は、髪型のアドバイスについて。

 

骨格によって、似合う髪型は変わってきます。

 

骨格診断後、こんなに素敵になりました!

 

ビフォー

 

{AA5CB709-6754-4ACD-A443-472C983D167A}

 

アフター

 

{88859049-EB43-4A81-962C-4B609D3F48DD}

 

 

image

 

ふわふわと優しい感じで、モテオーラが出ましたね♪

 

ビフォーは、少しキツい感じがしていたので、ふんわりと柔らかくなるように、細かくアドバイスさせて頂きました。

 

後、髪のカラーも変えて頂いています。

 

人によっては、黒髪が良い人もいるし、逆に黒い髪だと重く、キツイ感じに見えてしまう人もいるます。

 

ビフォーの髪型の方がお似合いになる方もいらっしゃるのです。

 

似合う髪型、髪のお色は、人によって違います。

 

でも、今回のお客様は、黒いとキツイイメージ、茶色いと優しいイメージになる方でしたので、茶色で明るめにしていただいています。

 

あなたも、イメージコンサルティングで、素敵な髪型になれますよ!

 

イメージコンサルティングでは、後日、こんな髪型がお似合いになりますよ!という、画像を何枚かお送りします。

 

私が、イチオシの美容院があるので、ご紹介もできますし、もし、長年のお付き合いで、違うところには行きにくい、というのであれば、私からの写メを美容師さんに見せて頂ければOK。

 

似合う髪型って、なかなかご自分ではわからないものですよね。

 

そういう時は、きちんと骨格から見て、ベストな髪型を決めましょう。

 

見たことない自分に逢えた方々は、こちら

 

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム