あなたも1ヶ月で、これだけ変われます! | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● あなたも1ヶ月で、これだけ変われます!

 

こんにちは、宮本志津花です^^

 

今日は、前記事でアップさせて頂いた、八木さんと、同行ショッピングに行って参りました♪

 

ご契約を頂いてから、まだ1ヶ月ほどですが、同行ショッピングをすると、これだけ変化することができます。

 

ビフォー

 

{55AB266E-3642-498B-925B-7AC8926FF0DD}

 


アフター

 
{67390F48-1B0B-4C28-A85E-64EB3A9604C9}
 
{8D201B36-58AA-4082-8A5E-07073DBF1725}



全身ビフォー
 
{0CCE29C9-49B1-4D25-9547-7ABB5887DBA5}

 

 


アフター

 
{253115F8-A939-4641-AB6F-3E1946DCAE2A}

 

{C8CDA7B7-0ABE-4057-AB48-97347D185445}
 

まだメイクレッスンは、していませんよ~。

 

 

 

 

彼女の元服を見ていただきたいのですが、中のトップスは、白地に黒の花柄模様ですよね。

 

八木さんは、まず黒が似合わない人なのです。

 

黒が似合わない人が黒を着ると、、キツイ感じになってしまうのです。

 

 

 

もう一度見てみましょう。お色を変えるとこれだけ変わります。

 

{0B93B059-8865-4E21-AAD7-843E71C7ADBE}
 
 
{2CA2879D-E026-49BD-B827-F552572C8A69}
 

黒い方は、ちょっと昭和な感じですね。 下の茶系の方が、八木さんの元々可愛らしいイメージを引き立たせていますね。

 

八木さんは、今まで暗いお色のお洋服ばかり着ていたので、中々思い切った変身はできないみたい。

 

 なので、今はお色をバババーっと変えていっています。

 

人によっては、ばーーんと劇的に変わりたい!という方もいれば、ゆっくり変わりたい、、という方もいらっしゃいます。

 

八木さんの場合は、これぐらいは大丈夫? これくらいは??みたいな感じで、ゆっくり進んでいます。

 

八木さんのペースに合わせつつ、時には少し背中を押していきます。

 

それでも、お色のトーンを上げるだけでこれだけ変われます。

 

1ヶ月ほどで、これだけ変化できるってことは、これからがもっともっと楽しみですよね。

 

実は、この後すでにもっと変わってきています(笑)

 

またお写真、アップしますね。

 

今回は、私が何度も何度も口をすっぱくして言っている、お色の重要性を、おわかりいただけたのではないでしょうか?

 

あなたも似合うお色を知ると、グッと印象がアップできますよ^^

 

 

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム