昨日 未来大の付近は 一瞬ホワイトアウトか?と思うくらいでした。



3月だというのに この寒さ・・・


こないだ少し暖かかくなっていたのっで 余計には春が待ちとおしく感じます。


そんなころ 主人この寒さも 関係のないところにご旅行




綺麗な 海ですが、ショック!


行ってから気づきました・・・カメラ を持たせるのを 忘れたことを やってしまったわガーン


ガラケー携帯のため 画像に綺麗さは望めません・・・残念・・・ 




1394194366990.jpg



行ったのは 

天国に一番近い島 ニューカレドニアまで飛行機

画像はおかりしています






とにかく 物価が高いって聞いていたので

お土産も何も 期待はしていなかったから、


お~~おみや買ってきたのか~~目







成田空港 羽田空港で 買ったおみやも

家に残ったのは1個しか食べてないんですけど・・・えっ



貝の potstandと コースター

コーヒーなど 

サンゴ ディスプレー用に サンゴがもっと欲しかったあげあげ

そうそう ボディーローションも もらったわ~~音譜





男の人って 何を買っていいのか迷うようで

いつも 大したもの買ってこないです~~











いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう


 
  






 人気ブログランキングへ




にほんブログ村