いつも昼過ぎまで 寝ている息子


今日は 珍しく起きていました。


そんな日は


冷蔵庫の残り物と 何の事もない普通の朝食です。


こうして一緒に 食事をするのも 後 何日はてなマーク 

とうとう ひと月を切ってしまいました。





お弁当作りも終わり あああ~~もっと後半きちんと作っておけば良かった~~

少し反省して見たり ありがとう



子供たちのおかげで 

母になれた私も笑ったり 楽しんだり 

時に 落ち込んだり、考えたり、共に経験し、 成長してきました。


子供を愛して愛して 愛してやまない私も 

いよいよ、子離れの時~

あなたたちの お母さんになれて 良かったです~~ ありがとうラブラブ



かわいい子には 旅をさせろ~良いことを言うものですね。

それは、あなたの糧になるものです。






今までのようにいかないけど 少し離れたことろから 

見守り、祈る 応援していこうと思います。




いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう


 
  






 人気ブログランキングへ




にほんブログ村