先日 これをいまさらながら 買ってきました。

ブロガーさんのところで目には していたものの


取り寄せするもの面倒なので

あったら買ってみようかと 思っていました。


買い物に行ったときに ふと視界に入ってきました目



オートディスペンサー


センサーでライトと 音でお知らせして出る仕組みなのですが

音は音譜 しなくっていいと思い サイレントにしました。


小さいお子さんがいるご家庭なら 楽しみらがら、

手を洗うのが習慣づいて良いのかも知れないのですが


出る量がほんの少しなので 2~3度手を差し出すと チン音譜チン音譜チン音譜

うるさかったので すぐさまサイレントにいたしました。


どうせなら インフルになる前に買って来れば良いのにと~~
娘さん~~~


本当だわカゼ



いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう


 
  






 人気ブログランキングへ




にほんブログ村