先日 娘と 息子がインフルになりました・・・・・


特効薬が効いたようで、


娘さん 熱も ありましたが

食欲はありましたので すぐに回復しました。


娘が回復したかと思ったら 次に息子 ヒィー


わたくし いまだ感染していませんが・・・・・

のどに痛みを感じます~~

怖い~~叫び

 


息子さん ネットで調べたらしく のどの痛みにマヌカハニーが良いことを

朝起きて お母さんマヌカハニーを買ってきてと・・・目


何それ ??

私 はちみつレモンのような ドリンク?飲み物だと思い

それ どこに売っているの??  コンビニ?~~

ドラックストアー?と返すと 


何やら ネットで見たら はちみつなのですね。

知らなかった・・・・・・・(@Д@;



購入した マヌカハニーはダウン


こちら ☆ マヌカハニー


のどが痛くって 生唾も 水も通らないとヒィー大変


ちょうど金森のほうのBAYに 養蜂場の店舗があり 売っていました。


~~~これで 3000円なり~~大きいのは 5000円なり~~結構高い


ですが 早く回復してほしいので 購入してきました。



スーパーのお安いのとは

格別に 違い変な臭さが無く、食べやすいお味でした

私は 好きなお味でしたがー



言い出しっぺの 当の本人は 食べずらい様子^~


良薬口に苦しっていうんだから 


早くのどの痛みがとれれば 良いんじゃないと私に窘められました。べーっだ!


のどの痛みがとれないと

食べるのも 飲む事話すことさえ 支障をきたすから
大変です。





因果関係は分かりませんが 摂らないより良いかなと思ってご購入。


アクティブ 13

抗菌作用があるようです



マムカハニーピロリ菌にも効果があり 注目を集めていると書いていました。






いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう


 
ペタしてね   
にほんブログ村





 

人気ブログランキングへ