今週体験モニターさせていただいた 豚丼です。


函館JR駅から すぐそばの函館朝市の中にある店舗です。

ポルコさん 


映画のワンシーンのような映画

懐かしいレトロ感~~ 


奥から年配のご夫婦が 出てきそうな予感がありましたが


あら~~意外目

店主は 若い~~

元気な感じで 感じのよい 女性(‐^▽^‐)

ご夫婦でしょうか?(‐^▽^‐)



こちらは 豚丼の本場 帯広から

かみこみ豚ブタ ロースを使っていて なんでも希少なお肉のようです。


どんぶりからはみ出るお肉

はじめに味わったのは お味噌汁 お味噌汁 美味しいです。

お米が美味しいのか ご飯もおいしかったです。


タレを頂きましたが 

お肉にタレがからんで 程よいお味~~

肉も とっても柔らかく 程よい厚みでしたよ。



物産展にも 出店されているので

店舗での 実営業日などが 限られていますので

来店前に確認をチェック



朝食も食べずに昼時間を少し回った 

あたりに行きましたが 

残してはいけないと 少し頑張って食べましたが、満腹

おなかいっぱいになり ふぅ


ハーフサイズや お持ち帰りも出来るようです。

塩豚丼も 美味しそうでした。


アップで見ても美味しそうでしょ~~音譜




ごちそうさまでした~~





いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう


 
ペタしてね   
にほんブログ村





 

人気ブログランキングへ





いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう


 
ペタしてね   
にほんブログ村





 

人気ブログランキングへ