先週お友達と ランチに行ってきました。


先月のお約束を 今月に延期していたものです。


場所は 蔦谷書店内  レストランFŪSŪです。


オープンしてから入ってみたいと思うも 行ったときは ドリンクだけの時間だったり、

2人とも 行ったことがなかったので

ちょいと 行ってきました。



時間は 11時過ぎたあたり 

すぐさま 満席になりました。


客層の年齢層が高めかな~~

その日が そうだったのかも・・・



メインから 1品 

サイド 2品

デザートから 1品

ドリンク付き


980円



メインは パスタにしました。

ドリンクは ローズヒップティーを 


サイドは 春巻きと 春雨のサラダだったか?

なんか似た感じだったわ~~


デザートは プリンと ガトーショコラの2品だったので

プリンを 



お店で食べるプリンは、濃厚なプリンを想像していので


食べた感じが想像のプリンと違うお味で??と思いました。

濃厚プリンとは かけ離れている感じかな??(゚Ω゚;)


自分が作った焼きプリンのほうが 美味しいと思っちゃったわ~~


でも、お友達と おしゃべりして 楽しい時間を過ごしました。




いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう


 
ペタしてね   
にほんブログ村





 

人気ブログランキングへ