先日 丸井で開催されていた

うまいもの市


こんな事を 言うとちょっと申し訳ないけど

なんか会を重ねるたびに 

魅力的なお店が減ってきているように感じます。


語弊があるといけないので 付け加えますが

私が  魅力を感じないと言うことです ・・・・


なので 行っては、みますが くるっと一回り程度みて

いつものお決まりのお店で購入するものを買ったら

サッサと帰ります。


毎回買うのは 何店かありますが

中でも 玉翆園さんのお茶は お気に入り~~ニコニコ

前回 購入した分がなくなってきてしまい

今回 買い足しに赴いたわけです。




次回丸井に出店するのは 11月までないそう~~



玉露と 煎茶

ちょっといつもの倍 買ってみたわ(=⌒▽⌒=)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして こちらは好きで買っている

宇治田原製さんの こいまろ茶

限定品のご案内のDM 入ってきた~~ 


ちょうど こいまろちゃんの 急須を割ってしまってたので・・・・・

ラッキーラブラブ


好きで集めている こいまろちゃん急須5個目かな~

このキャラがかわいいのよね~~


急須全部で お高いものいのから 手軽に使えるお安いものまで 

10個以上~ほどあるのにね(^-^)/




● 1杯からお手軽に飲める こいまろちゃんの茶漉し付き マグカップ

● こいまろちゃんの 急須付きセット


● ついでに 梅ひじきも購入

通常品のこいまろ茶は 100グラム 1500円程度で購入できます。

とろ~と まったり 好きなお味です。


3000円以上を購入すると

トラベルポーチ付きだったので 購入(=⌒▽⌒=)



そして 玉翆園さんの 玉露は

お茶の香り 色 苦みどれも 好きです。

日本茶は 適した急須で 入れて 飲むと

また一層美味しく味わうことができます。







いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう


 
ペタしてね   
にほんブログ村





 

人気ブログランキングへ