昨日の お料理教室に 付随します。


今月の初めに いつものお料理教室に参加していました。

いつもは ひとりで参加していますが、

今回は、お友達も誘い 初の夜の講座に参加しました。


お昼とは全く違くって むしろ私には 夜のほうが気楽だわ~~

怖い お局様のおばちゃま軍団もいなくって・・・

(ああ~~これは失言・・・)ヽ(゜▽、゜)ノ


今回、同じに参加した方も 以前同じ思いをしたようでしたけど、

そういえば 別の方も 同じこと 言ってたな~~ふんふん


私だけでは なかったのか?とも思ったけど 

世の中いろいろな 方がいるので・・・・・


わたくし 教室に参加して 実践して 試食して

ささっと帰ります。走る走る



この講師の先生の手なれた作業~~


流れるように進む デモの工程~

ところどころで 教えてくれるワンポイントポイント

さすが 講師だわ~~素晴らしい 

拙者武士 ファンになりまするぷぷ・ピンクマ


お友達も楽しかったようです~~音譜

今度から お友達と夜 参加しよう~~むふふ





さてさて メニューは 4品


今日は Valentineですね。

こちらは Valentine sweet  




ナッツやドライフルーツがたくさん


ガトー ショコラ



トマトの焼サラダ



そして メインはメンチカツ バルサミコ酢のソースも美味しいわうまい

 更に オニオンスープ


コーヒー付きです。



では またうまうま




いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう


 
ペタしてね   
にほんブログ村





 

人気ブログランキングへ