旭山動物園


ペンギンさんのお散歩





先日のニセコボード旅行に引き続き→ こちらは 息子さんが


今度は 娘さん→ 旭川に行っております。



楽しい休日を~~ラブラブ





そして 私はこの1カ月 お料理教室や 

始めたばかりのカルチャー教室に参加しております。


子供たちも大きくなると お休みも それぞれめいめい 楽しみます。

  


1か月に3度のお料理教室


1392173915607.jpg

先月に ひとつ


今月 月初めにひとつ 


1392177506506.jpg





また来週に 一つの料理教室を予定しています。


こちらは 今日 参加ご案内が届きました。

こちらは 3人で参加を予定しております~~音譜



そして 先月から少しずつこの寒さで 母の体の調子が悪くなくっているので

こちらも 時間を調整して 週1ペースで 通って様子見をしております。ヒィー


仕事の合間に 

自分でも よく体が回ると思います。





Time is Money.

~時は金なり~、


時間は とっても大切なもの~


世界万民 

お金持ちも そうでない人も 平等に24時間 同じなんです。


友人とのランチの時間であったり  
習い事をする時間であったり また家族とのひと時だったり、

家でのんびり まったり過ごす時間も好きですし、ラブラブ

家でも ティータイムも いいな~

どこにも行かなくっても 自分自身の心が(ハート)が 満足したらそれでいいと思う。



少しの時間でも 自分にとって 有意義に使うことができたら、

その時間を過ごしたことで 楽しかったり 
少し心にも 余裕が生まれたり 


スイッチをオンオフ 自然に切り替えています。


同じ時間を過ごすのも 

唯 だらだらと 過ごすのも 同じですもの~~

そのうち 昼寝ばっかりするかもれないっっ!!


今は たくさんの事がしたいので

頑張って日々 努力しています。



時間は 作るものですよね~~


誰かに見てもらうとか 誰かに褒めてもらうとかじゃなくって


私の場合は 自分らしく~~ 

自分が納得してっていう事と  

自分が楽しんでいるかな~~ということかな~~



頑張った分は 自分に最終的に結果として返ってくるから

又それも 楽しいかな~~

(自己満足的な所も往々にしてあるけどねニコニコ





今日も 1日楽しく~~

では また~~(=⌒▽⌒=)





いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう


 
ペタしてね   
にほんブログ村





 

人気ブログランキングへ