最近めっきり寒くなってしまいました。

秋も早々に 冬に突入・・・



明日には 初雪の予報雪げしき

タイヤもまだ 変えていないのだけど・・・・・



保存食も 作らないと・・・

毎年のお漬物 、去年は 時間がなかったので 作ったのは簡単なものだけ、

今年はきちんと作らないっと(≡^∇^≡)



自家製の お味噌味噌もなくなってしまいましたから 

お味噌も仕込まないといけません。


道内産 大豆買ってきましたよ

味噌汁 おいしいお味噌汁を 作るために ひとつひとつ作っていきますー


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて 話は変わって 音譜



先日 娘とトラピストチヌ修道院へ、ぶらりとお散歩した後に 


ちょうど時間も 夕方だったこともあり 何か食べて帰ろうということになり


帰宅途の息子に、連絡して 回転寿司に立ち寄りました。てっかまき





夕方早目の時刻だったので 空いていました。

ツブおいしいむふふ


イクラ 







ねぎとろは 手巻きが好きですむふふ



デザートも たべま~す


撮りきれない画像は この辺で やめて 





ごちそうさま(≧▽≦)






いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



人気ブログランキングへ