10月に 記事をたいして 更新していないため


アップが まだでしたが、行ってきたこちらです。


~~函館トラピスチヌ修道院~~





時間が 夕方に差し掛かっていましたので、観光客もまばらで 

少し 薄暗くなっていますが、


入ってすぐに


聖ミカエル像






ルルドの泉






遠いいつかに 行った記憶を 呼び覚ましましたが

娘の幼稚園の行事の何かはてなマークで 行ったのでしょうか?

小さい娘と 訪れた記憶があります。



そこに娘と 再び訪れました(=⌒▽⌒=)




夕方だったために 少し肌寒く

長くは 見てはいれませんでしたが、また暖かい季節に訪れてみたいと思います。










いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



人気ブログランキングへ