昨日 トキメキメンズスペシャルセミナーに参加させて いただきました。


5人の 講師陣の皆さまは とっても素敵な 講師のかたばかり

120人以上の参加者がか金森ホールに 集合したようです(=⌒▽⌒=)



お会いしたかったかた

久々にお会いした方 そしていつもの馴染みの方音譜


セミナーは 大変盛り上がり

笑いに包まれました



その後に 金森ビヤホールにての親睦会

ここでも  お会いしたかったかた


初めましての方との楽しい時間を過ごすことができました。

講師の方々 参加者の方々

そして 主催者の美香様にひひ



出会えたことに 大いに感謝いたしますラブラブ





そして 今日これから また 美塾の ウッチ~~

内田さんの 魅力マトリックスメイクアップセミナーに参加してきます。


昨日の親睦会や セミナーに関しましては 

後日時間のあるときにアップいたします。(=⌒▽⌒=)



今日は晴天秋晴れのいいお天気で

とっても 気持ちのいい日です。



今日 息子さん ファイターズの試合を見に野球ボール

札幌へ 移動中




今朝早く 起きる予定が 起きれずじまい・・・・・

わたくし ・・・寝坊してしまいましたぐぅぐぅsei


いつも寝坊常習犯♥akn♥

昨日 気合を 使い果たしてしまいました。汗



この連休皆さまも いい1日を(=⌒▽⌒=)


では また










いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ