先週の事になりますが 

お天気晴れ のいい時に 温泉三昧旅行に行ってきました。



目的地は 北湯沢でしたが 

その手前で チョット寄り道アイスクリーム


こちらは レークヒルファーム

牛乳をとったその日に 加工しているのです。


ダブルで330円

みんな それぞれ 私は赤紫蘇と パンプキン

抹茶や チョコチップ チーズクリームなどなど


美味しくいただきました。






外には うさぎさんや ポニーもいましたよ(=⌒▽⌒=)

羊蹄山も くもっていたけど きちんと見えました(=⌒▽⌒=)

ではまたあとでパー

いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村