今日は朝から雨でした。


ですが 午前中に晴れ間を見て、行って来たのは

こちら あぐりへいやさんです。


実は 始めて行って来たのです笑



いろいろな方のブログでみたり 聞いたりしていたのですが

今まで 行く機会もなく 


今日の雨、他に出かける予定もなく・・・

じゃあ~~行ってみようかな~~と思って(=⌒▽⌒=)



私の 勝手な想像では 広い めずらしい物がイロイロある・・・・

(想像を膨らませ過ぎむふふ

 

道の駅の様なイメージでしたよ


買って来たのは トウモロコシのPureホワイトと


いつもは ゴールドラッシュを買うんだけど

買ったことのなかった名前の トウモロコシがあったので

買ってみましたよ ~~でも、名前忘れちゃったスマイル


人参や レタス きゅうり、ピーマン 普通のお野菜ニコニコ



それと トマトのソフトクリーム食べてみたかったけど

チョット 冒険するのが怖くって 

普通のバニラソフトにしました(´0ノ`*)


クリームソフトクリムが濃厚でした。





いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ