週末に 大福を買いましたよ(=⌒▽⌒=)。


大福の大坂屋さん


本当は クルミ大福が 好きなんだけど(=⌒▽⌒=)

この日は 売り切れでした。


残念・・・あせる


でも ごまあんが1個 残っていましたよラブラブ!あげあげ


あとは 豆もち2個

大きくって 1個 200円です。

餡の甘さも 私に 丁度いい感じあげあげ




それと いつかの フルーツは こちら

パインと ミニトマト

それと メロン


メロン2分の1個で 
サンタのヒゲを 作ってみましたが
やっぱり 赤肉メロンじゃないと 美味しく無かったわにこ1




今度は赤肉メロンにしようっとむふふ





いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ