娘のリクエストで 
ランチに 行ったのは 大手町にある 蔵を改装した建物で
人気のお店で となりの市に 本店あり


2階には洋服を 扱っていたのですが お茶とお菓子を 扱うようになったようです。、

20~30分P パーキングで待ちましたが・・・



いただいたのは 
5種の野菜のpastaと ステーキご飯です。
ドリンク付き 



お味は良いのですが チョット残念なのは スタッフ↓↓



入って いらっしゃいませもなく・・・
席に案内されるも 無言・・・のまま、y’s

メニューや 水を持ってくるも 言葉一つ発しませんでしたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


メニューを決めて
ランチのメニューをオーダーしましたが 品切れだったようで・・・

(それならば 席に着いた時に ランチは品切れの一言添えるか、
正面入り口には 手書きのA型黒板が あるのだから、品切れなら一筆加えてほしい・・・)


美味しいはずの ランチの時間も 
早く食べて、お店を早く出たい 気分になってしまいました・・・はてな


美味しかったのか あせるまずかったのかあせる


私は もう~これっきりで、来なくってもいいかなって思いました。



食べて早々に出て 金森赤レンガ倉庫群で 

気分転換(≡^∇^≡)


スケッチ中のおじさま(‐^▽^‐)


これはこの前 
金森倉庫方向から 見た函館山大山です。



そして こちらも 函館山

北斗市から見たもの目ダウン




金森赤レンガ倉庫群で ぶらぶらと、お買いもの(=⌒▽⌒=)





いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ