今日2度目の 更新です。




あつい・あつい・とは言っても 立秋(りっしゅう)も過ぎ


さすがに、最近秋の気配を感じます風



みなさまのブログを見ても そうなのですが(≡^∇^≡)


日中暑いのに  肌にあたる風に違いを 感じられます


夜も ついこないだまで20時くらいまで 明るかったのに~

今では 18時30~19時 ~頃には 暗くなり・・・・



室内に入る風もカゼノフロアやさしい そっと秋の香りを 運んできます。



花や 虫の声も変わりつつ・・・



秋の行事や、レク、焼き肉やリンゴ狩りりんご


もう少しすると 地域のお祭りも~~


秋の味覚のキノコやブドウ狩り、

そうなると 温泉に行きたくなりますね。


来月には 思い出、温泉旅行温泉に行こういと思っていますニコニコ


来年春 就職が決まり、自宅から出て行ってしまう 息子さん。


この春に企業から、内定を頂いておりました。

(安心した半面 悲しい母涙目


一度 出たら きっと帰っては 来ないだろう 息子ほろり


結婚しても 良いお年頃の娘さん娘ですが、娘はまだおりますので笑

娘とはこれからも まだあちらこちらと出かけれるでしょう~音譜




いってらしゃい~~そう言ってお弁当を持って出かけ 


ただいま~~

おかえり~~、 


それぞれ、学校や仕事から帰ってくる 


そして 楽しい夕ご飯ラブラブ音譜



この4人家族で1つ屋根の下で一緒に共に暮らしていれるのは あと数カ月・・・


いつまでも 一緒に居れる訳もなく・・・・しみる~




きっと あなたは 大丈夫 あなただから、スマイル

今までも そうでしたうるっうるっ



外に 出てきっと 一回りも 二回りも 人間的にも 大きくなるであろう息子





この機会に 家族で日程を決め 思いで旅行を計画しました。


みんな仕事もあるので 予定をあわせるのは 難しいので 

紅葉にはまだ少し早い時期ですが

ほんの束の間の、温泉旅行になります。

今から 楽しみです(=⌒▽⌒=) 音譜









しあわせの レ・シ・ピ・



いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう









人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村