しあわせのレ・シ・ピ-1367463482546.jpg
先日のブログで、行きたかったところに、行って来たよ(^○^)と

言うところで話しで、後送りにしていたお話しですが☆-( ^-゚)v


さて、私が行ったのはここ音譜

陶器市です。y’s

全国で一番小さい陶器市です。
他はもっと規模が大きいらしいです。




有田で大きな、陶器市が、行われていて、

次にいく会場はそれも、入って来るから品揃えがいいんだってアップ
残念ですが、・・・

あるものから、気に入った物を、選びます。かお


しあわせのレ・シ・ピ-1367463482546.jpg



今回買い足したのは、コチラアップアップ


たくさんある中から、私のオメガネに止まったのはニコニコラブラブ

豆皿と、豆茶碗小さくってかわいいv(^-^)v

そして早速かえって、夕食の準備にるんるんして、取りかかったのですラブラブ
次は、その夕食を、アップしますねラブラブ




いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村