昨日は 夜いきなりの雨に 雷に 停電あせる

停電は すぐさま ついたんだけど・・・


少々 ビックリしました目

あるのもが 無いって 困ってしまいますね


ある事に 感謝ですねラブ


さてと いつかの 夕食ですが

厚切りベーコンがあったので

ベーコンのステーキに しました。


そして 福田農園さんで 買ってきました

王様しいたけ洋風ソースを 使って見ましたよチョキ


洋風ソースの くわしくは  こちらから →ソラチ




ベーコンは 軽く 両面を軽く焼き ブラックペッパーと ソルトをし、

この 王様しいたけ 洋風ソースを お水で 伸ばし、 

ベーコンの 上に かけて頂いてください。


しあわせの レ・シ・ピ・
このソース 美味しいです。

そして しいたけの 出しだけかと思いきや、
きちんと 具の しいたけも 入っていますので

濃厚な味となってますクラッカー
濃縮タレと なっているので

自分の好みで 味の調節も出来ますね。

私は 今回 タレを大さじ1に 対して お水 1.5倍です。

つけあわせの お野菜も このタレで 食べれる勢いですキャハハ



しあわせの レ・シ・ピ・

 王様しいたけの 福田農園さん
アップ
 はこちらから




3つの ランキングに参加しています  

御帰りの際に ポッチと 押して下さったら 嬉しいですスキ



ポッチと 押して 応援してね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ