今日は 

いつも ブログでお世話になっている 片山智桂子先生が

なんとおー  お料理を 作って 

ご自身の ブログで 紹介して下さいました2ペアおんぷ



とっても とっても~~嬉しいですかんどう

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


昨日は なうでも 少しからませていただきました(^^♪が

なうは まだまだ不慣れな私ですあせる



今日の夕食の メインで 作って下さったようです音譜音譜

メインで 良かったのでしょうか目

脇役で 充分です~私~~

いやいや 私は 登場してませんが・・・あせる

おかずが 登場したのですよね~笑

何か むふふ お恥ずかしいです


今日 作って下さったのは 

今回 おかずの星の 1次審査通過の

ただ今 投票中のお料理です。


作って 紹介して下さったのは  こちらの レシピです。

ありがとうございましたニコニコ


しあわせの レ・シ・ピ・


まだ ご覧に なってない方は

詳しくは こちらからどうぞ  


これ→   おかずの星投票はこちらから

こちらの 投票はすでに 始まっていて、

今月の 30日まで投票する事が出来ます。


大会ステージで、おかずの星に選ばれたメニューに

投票していたくれた方たちの中から抽選で

100名に1万円が贈呈されます。


ひとり 10品まで 投票出来ますが 1回限りの 投票になります。

そして投票してくれた方には 10%オフのクーポンが貰えます。ニコニコ

投票してくれて方は 早速 利用して下さいねにこ1



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



片山 智桂子先生は

お教室、全国のセミナーや 

多くの本の出版し、トールペイントの講師活動をされています

雲の雲 上の方です。

1度だけ お目にかかりました。

札幌の大丸 展示会場でー

先生は 覚えていらっしゃらないと 思いますがぶた


ブログにも ホームページにもたくさんの作品が

のっています。

いつも ため息がねっ 素敵な作品の数々に 癒されます。

是非 のぞいてみてくださいね

コチラ  片山 智佳子さんのブログ


片山先生が この9月から アメブロで 

ブログを初められたことを

知って すぐに 読者登録させて 頂きましたチョキ


さらに、 この様な 形で交流させて いただけて、

アメブロを始めて下さった おかげだ~~と、

思っています キラキラ


ブログで みなさまの作品を見るたびに

トール熱再び 再熱ーー


季節は もう秋秋 銀杏の葉 

実りの秋、食欲の秋、スポーツの秋、

芸術の秋、 読書の秋 行楽の秋

私の 秋は 今年はどんな 秋に しようかしら・・・にこ1


それは  スポーツ以外全部かしら・・・ぷっ

スポーツは全くしないので じゃなくって・・・

出来ないので・・・あらま ガクリ


トールの虫も ウズウズしてきましたニコニコ

描かなければ・・・…笑

描いて、描いて、描いて・・・美術

みなさんの 秋は どんなだろうseiseiニコニコ




3つの ランキングに参加しています  

御帰りの際に ポッチと 押して下さったら 嬉しいですスキ



ポッチと 押して 応援してね

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ