出遅れで 先日 6日に お知らせしていました 

おかずの星 レシピコンテストサイトですが

さっそくの 投票して下さったみなさま ありがとうございます。

投票は 今月1日~始まってはいましたが 




お知らせするのが遅くなって 6日に ブログにてお知らせいたしました。

9月1日~30日までの 投票になります。



1日~5日までの ランキング1週間での 

数字が6日に事務局様よりメールにて 

来てましたので お知らせいたします。


今週は みなさまのおかげで どこまでいけますでしょうか音譜!?

継続して 投票の ご協力をしばし、お願いしたいお願いと思います。


そしてまた 新しい ランキングが 今週きましたら

お知らせしますねニコニコ

はたして 良いのか 悪いのか 

私も どきどきです。

お楽しみに・・・ニコニコ




9月1日~5日まで



☆87位:チーズちくわで肉巻きだよ
◎シェフ名:honey さん



☆158位:サックサック春巻きベーコンポテトチーズ揚げ
◎シェフ名:honey さん


ありがとうございます。クラッカー



前回の 告知を 読んでない方は こちらからどうぞ

ダウン        ダウン      ダウン
       


ベストハウス 1・2・3 × おかずの星
日本最大級のお料理レシピコンテストの 

     おかずの星  2011


しあわせの レ・シ・ピ・















おかず日本一 決定戦☆ 2011

ロンドンブーツ 田村淳さん、本上まなみさんも 参加しています(^^♪


今は 投稿ステージの真っただ中です。

投稿は 9月1日~9月30日までの WEB投票です。

携帯でも できます。



その後 投稿ステージで 勝ち残った10品を 1か月でメニュー化し、

1100店の モンテローザーグループにて

( 白木屋、笑笑、魚民、 千年の宴)の店舗で 販売し、 


この期間で 中でも 一番売れたメニューが、おかずの星となります。


大会ステージで、おかずの星に選ばれたメニューに投票していたくれた

方たちの中から抽選で100名に1万円が贈呈されます。


ひとり 10品まで 投票出来ますが 1回限りの 投票になります。

投票してくれた方には 10%オフのクーポンが貰えます。ニコニコ

投票してくれて方は 利用して下さいねにこ1


    うるるん  クリック  詳しくは こちらから


アップ    アップ    アップ

みなさまの ご協力のおかげです。

ただ今 投票中です。



メニューは こちらですニコニコ



しあわせの レ・シ・ピ・



しあわせの レ・シ・ピ・


2つの 投票を まだの方は 引き続き お願いいたします

ぺこり  ぺこり ぺこり  


          
        

3つの ランキングに参加しています  

御帰りの際に ポッチと 押して下さったら 嬉しいですスキ



ポッチと 押して 応援してね

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ