更新を お休みしていた時の いつかの 朝食に


サンドイッチに しましたニコニコ


今週でしたでしょうか?


毎朝 朝食前に 

朝シャワーに 入るのですが


 

それから パンを ヌリぬりして 

野菜を 切って 

サンドイッチを作りましたニコニコ音譜

パインに ヨーグルト添えて ベリーをのせて・・・


それと アイスコーヒー(おとしたものを 冷やしたもの)

テレビを 見ながら ゆっくりと 朝食です



しあわせの レ・シ・ピ・

この日は まだ 学校が 始まってなかったので

ゆっくりと 朝食を 頂く事が 出来ましたてへ


しあわせの レ・シ・ピ・


そして 息子君には 最後の ご奉仕ですが笑

いつ起きても 良いように クリアーメイトに 


作ったサンドイッチを 保存して


起きてから お皿に 盛り付けます。

この クリアーメイトの高さは

丁度 サンドイッチをを 半分に切った高さなので 

保存に 便利です


パンも 崩れないし、 乾燥も しなくって 

ふかふかのままですよニコニコ


ラップだと 端が 乾燥したり 少々食べるときにつぶれていたり、グルグル


他のなら 半分より 高さが 低かったりと


帯に短し 襷に流し・・・ですが


これぴったりですヾ(@°▽°@)ノ






しあわせの レ・シ・ピ・

3つの ランキングに参加しています  

御帰りの際に ポッチと 押して下さったら 嬉しいですスキ



ポッチと 押して 応援してね

                                

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ