お野菜のサラダ作るのを 楽しんでいますおよ~~ニコニコ


今回は レタスと 水菜 アスパラ プチトマト 

人参 紫キャベツ、クルトンも たくさんのせて 

ビタミンもたくさん取れるし音譜


我が家は お野菜を きらしていない限り

ほぼ毎日 お野菜 食べる派ですパー


しあわせの レ・シ・ピ・





見た目も きれいだし

たくさんの お野菜に 赤みの トマト 


トマトが入ってると 可愛い感じラブラブakn


息子は もちろんの事ですが・・・

娘も 最近 とっても お野菜サラダに ハマってます。

以前は 全然摂らなかったのに ・・・・・ダッシュ



これも ひとえに 娘の彼のおかげです。

私が いくら食べた方が良いよ~~と促しても

食しませんでしたのに・・・


やはり 愛の力でしょうか!?はてなマークビックリマークakn

ありがとうね~~ チョキ


彩りも 綺麗ですよねにっこり

自画自賛ですがにひひ
しあわせの レ・シ・ピ・


そして 鶏のから揚げは 私の お得意 メニューです。

北海道では 鶏のから揚げを ザンギ と、

言うところも あるのですが、

いまだに 違いが 私はよくわかりませんキャハハ



知らなくっても 困らないできたので 

このまま はてなマークのままで 良しとしておきますてへ



どなたか ご親切な方は

教えて 下さいねにこ




しあわせの レ・シ・ピ・



3つの ランキングに参加しています  

御帰りの際に ポッチと 押して下さったら 嬉しいですスキ



ポッチと 押して 応援してね

                                

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ              人気ブログランキングへ