こないだ『 朝ごはん.jp 』


今日のイチオシコーナー日替わりの 7月19日付け


その時の 

「 見た目もきれいなたまご焼き 」をご紹介頂きました。


ありがとうございました。




見てない方は コチラ こちらから☆ レシピ付きで


載せています。




いつもの たまご焼きを作っている 

こちら 去年購入しました

たまご焼き機



Tupperware製 のエッグパンです。


スクレーパーがついて 14000円です。


私は IHクッキングヒーターで 調理しています。




                


しあわせの レ・シ・ピ・

今日の お弁当の 青のりたまご焼きもこちらで作っています。

しあわせの レ・シ・ピ・


しあわせの レ・シ・ピ・




そして これは たまご焼きだけではなく


熱伝導が良いので 


とろ火で お菓子などにも 使えます。


私の レシピブログのプロ画にも なってます、

バームクーヘンも この様にして

とろ火で 、作ったものです。



しあわせの レ・シ・ピ・

何層にも重ねて 重ねてニコニコ

時間をかけて、手間かけてー



それを キャラメルのように 包んだのがこちら↓



しあわせの レ・シ・ピ・



そしていつもお世話になっています レシピブログさんの


プロ画に 使っているのが 


このバームクーヘンの画像です。
レシピブログを見て下さっている方は お馴染みですねラブラブ



これ 薄く クレープ状にして 上下何枚も重ねて焼いていくので

とっても時間がかかったのです。


なので ただ 画像にして しまい込んでしまうのが

おしかったので レシピブログの プロ画に 使ったんですよ2ペアおんぷ


しあわせの レ・シ・ピ・






3つの ランキングに参加しています

ポッチと 押して 応援してね


                             スキ   

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ             人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ