今日は 曇りで 幾分過ごしやすい1日です。

少し 間が 空いてしまいましたが

お元気でしょうか?


少々 放置している間も ペタ コメント 読者登録頂きまして、

ありがとうございますニコニコ

少しずつ ペタ返しペタや 訪問させて頂きます

少し お待ちください好きっ



さてさて 今日は お知らせからさせて 頂きます~~

この様メール 頂いておりましたニコニコ


「朝時間.jp」の 編集の方から メールがございました。


はてなマークはてなマークなになにはてなマークはてなマークと思い読んでいますと


何やら 7月19日(火)の 


『今日のイチオシ朝ご飯』に 

掲載していただけるようで


誠に ありがとうございますニコニコ



みなさま 時間のある方は ぶた

遊びに行って下さいましテレ❤・・・



19日(火)ですので 間違って !

今日行っても泣

今日は 別の方です(笑)

あしからずうきゃ

    ↓


7月19日(火) の

 『今日のイチオシ朝ごはん』

  「朝時間.jp」 7月19日掲載  当日ご覧ください。


見た目もきれいな 厚焼きたまご焼き


以前 レシピブログさんからの 旬のレシピとか ?…なるものに

梅の レシピを週間で 1週間掲載して頂いたようです・・・ガーン

ブログ等にて お知らせ下さいとかご親切にメールをして 

いだたいてましたが?・? ・・・

その時は メール見逃してお知らせ出来ませんでした 汗


今回は ここで しっかりと・・・書いてしまいました。笑





では またあとで


ンキングに参加しています

ポッチと 押して 応援してね

ポッチと 押して 応援してね  人気ブログランキングへ スキ   人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ