週末の 金曜日から 息子は  

学校下校後  まっすぐに お友だちの 車に 乗って

2泊3日の 札幌のお友だちの所に遊びに 行っていました。

まあ・・・ 大きいので 心配は していませんが、

初心者マークマークなので 車での  道中だけは  心配でした。




帰宅予定は 今日の お昼過ぎに 帰るとメールで連絡はあったものの・・・

そのまま それっきり・・・汗



便りが無いのが 元気な 印 ニコニコ音譜


昼過ぎに帰ってきました。


おかえりなさい~~あたし



帰るなり いきなり なにか 食べるものあるはてなマークはてなマーク



はいはてなマークなんですかゾゾゾ 食べてこなかったの!?

道々 たくさん コンビニ あったでしょう?????叫び

なんで 買ってこないのでしょうか??


家庭菜園の ホウレンソウを 使って 
パスタpasta* なら すぐできるけど・・・

どう???



あっ、 それいいね pasta*



そんな 息子の 遅すぎる お昼ご飯です。


カルボナーラ  ホウレンソウと ベーコンの クリームパスタカルボナーラ


やさいサラダ  大根の 梅じそ風味のドレッシング


sao☆  マッシュポテト ( 昨日の夕食の残り )






しあわせの レ・シ・ピ・


母は 安心しましたよあたし


無事の 御帰宅で 良かったです。 おかえりなさい>^_^<









ランキングに参加しています

ポッチと 押して 応援してね  スキ   ペタしてね 人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ